nikeeshi のコーディング記

コーディングの成果をはっつけるとこ。このブログにあるソースコードはNYSL Version 0.9982に従い公開します(2014/06/18)。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

C#の壁

Unityをインストールしたのだが、開発はC#かJavaScriptを使わなければならないらしい。 JavaScriptは人間の使う言語じゃないらしいので、C#を使うことになるのだが、僕はJavaを書くと頭痛に襲われる。 果たして、C#をストレスなく習得することができるのか!…

Unityをインストールした

ゲームを作りたいという動機がある。 だが、ゲーム作りのノウハウも何もわかっていない状態で、グラフィカルな部分をどうするかという所で、何を使うか迷う。 五里霧中の暗中模索である。 DirectX9、OpenGL、GLFW、DXライブラリと使ってみて、全てある程度の…

TCO14MRound1

注意 思った通りにうごきません!!! やりたかったこと スコアが変化するまでを1ステップとして、適当にビームサーチ。 セルの隣接記録を持っておくと、離れた場所のセルを交換できる。(昔に戻って入れ替えてくる) この性質を何とか使う。 やったこと(厳…

SRM617

戦績 easyは自分にしては早解き!! medium通らなかった。惜しい!悔しい! easy 最近ラムダ式でコードを書くのにはまっている。 イージー問題。 #include <vector> using namespace std; class MyLongCake { public: int cut(int n) { vector<int> s; for(int i=1; i</int></vector>